はい

眠れる訳ありませんよ(゜д゜)

あちゅぴかです。

昼寝した事に今更後悔。

月曜日は流石に動けなかったので、学校サボって放置してた挿絵塗り塗り。

主線五回ほどやり直し、また修正して、ぬってたら、

完成まで12時間かかった。

作業の一つ一つには、そんなに時間はかからないんだけど、

色ごとに分けている分、量が半端ない。

レイヤー10枚分の1影2影つけてたら、流石に時間かかりますって、

そして今更だが、グループ化が神すぐる。

また、マスクも神。

慣れないとシビアかも知れないが、今更気付くことに激しく後悔。

便利な機能は使うべきっすよやっぱ、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です