なんだかしらないが

相互リンクを頂いてる方々2名から、

同じバトンを渡された。

だいぶ前にも頂いたんですが、時間に余裕がなくものすごい勢いで忘れたとかいえない。

今回は真面目に答えようと思います。

多分初めてです、がんばります。

【連想バトン】

以下の物から連想される人を答えて下さい

一度でも名前が出た人はできれば答えて下さい

ブログもってない人の名前も全然OKです
それではどうぞ!

●ショートケーキ→あやの様

●チョコレートケーキ→ ペンギン様

●モンブラン→ 常盤雅さま

●ティラミス→ 志堂佐和さま

●チーズケーキ→ 忍さま

●アイスケーキ→ 妹

●ウエディングケーキ→ 鞍添 傀

●ドーナツ→ペンギン様

●クッキー→ ゆうとさま

●チョコレート→ Tチャソ

●キャンディ→空竜さま

●ガム→ 大学フレのM・Yタソ

●ポテトチップス→ 大学フレのM・Sタソ

●チュッパチャップス→ 佐倉星羅さま

●チロルチョコ→神代アヤさま

●ミルキー→ ハルネさま

●おいしそうな人→ あやのさま

●甘そうな人→ あやのさま

●いろんな意味で食べたい人→ あやのさま

●いろんな意味で食べられたい人→ どこぞのドルさま

「相互様語りバトン」

■格好いい
・空竜さま
・傀さま
・しのぶさま
・どこぞのドルさま

■かわいい
妹妹妹 ・佐倉星羅さま

■変態そう

■純粋そう
・黒雨蛍華さま

■賢い
・忍さま
・神代アヤさま
・あやの様

■若々しい
・ペンギンさま

■大人っぽい
・神代アヤさま
・常盤雅さま

■ここに名前がのった方はやりましょう!

(やったことのある人はスルーして結構です)

お二人からいただた私の項目、可愛いらしい。

わがんねー・・・Σ(´д`;)。

うちそんな属性ないっすよ。皆無っすよ。


常スチワーデスさんとか制服をきた子とかTGS用に描いたイラストをちょっと漫画化して萌えてるだけdうわなにをすymr(ry

絵かいてきますorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です