どーん

org-ten-1019.jpg
変な顔を書くのが好きです。というか別に顔ならなんでもいい(マテ
昨日のうちにサイトでも更新しようかと考えていたのですが、朝から頭痛が治まらなかったので寝てました。
今朝は早い目に起きて何とかマシだったよ。頭痛薬とか始めて飲んだけど、あれってすげぇな( ゚Д゚)
あっという間に直って、爆睡してしまった。(単純すぎるだろ私

今日は友人が東京ゲームショウに行って来たらしいので、お土産を貰いに言ってきます。
出かけるといっても、あんまり時間がないので、1~2時間ぐらいでもどってくるかにあ。
時間あったら絵でも描こうそうしよう。

しかし今更ながら思ったことは、マックのシナモンメルツはこのテラ甘党な私でも死亡フラグだった。
wktkして食べた瞬間歯が欠けるとか、もうネタでしかないと思うんだ。もうトラウマ過ぎて泣ける。
今日のお昼ご飯はマックだったけど、まさか親が気を利かしてシナモンメルツ買ってくるとか、ママソの気の良さに私涙目。
流石に一個しか食べる気起こらなかったよ。
シナモンは嫌いじゃないよっ、むしろ好きだけど、あの甘さは歯が解けていくのが直に分かるから無理。
まずくはないのです、おいしいのです。一口で十分なんですlllllorz
あれを沢山頂くならアップルパイ一個でいいわ。ちなみに好物はテリヤキ(聞いてない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です