どうもー

NHKのテレビ体操をやってみて、体中の骨が音を鳴らす。

こんにちは、管理人あちゅぴかです。

バトンいっぱいきてたぜ、(キャッキャw

相互さまバトン

●回してくれた人のイメージ&紹介
鞍添 傀さまです。すっげカッコいい方といういめーじ。
常に誰かを守ってくれそう。

 
●相互さま5人のイメージ&紹介
常盤雅さま→イメージというより親友だしそんな物無いっ!!
志堂佐和さま→この方もリア友、イメージなんてどうでも良く親友だからどうでもいいやw(死
佐倉星羅さま→すっげかわいいイメージ。
ハルネさま→イラストが上手ないめーじ。コピック塗り尊敬ししてまs
どこぞのドルさま→貴方の根気を分けてくれっ!!!11

●相互さまは何人?
7人かなぁ。始めて数えた。

●可愛い相互さまといえば?
志堂佐和さま→脱ヲタなんて、私が許さないっ!!

●かっこいい相互さまといえば?
鞍添 傀さま→貴方のファンでs
どこぞのドルさま→かっこよすぎでs

●憧れの相互さまといえば?
空竜さま→この方のイラスト、すごく躍動感があって好きだ。
どこぞのドルさま→あなたのPSをわけt(Ry

●おぼっちゃまorお嬢様っぽい相互さまといえば?
常盤雅さま→言うまでも無く

●相互さまに愛を叫んでみましょう!
あんまり、深く考えたことなかったけど。
いつもお世話になってます、これからもどうぞよろしくっ!

*名前が出た人は答えましょう

続いてっ

*キャラクターバトン*

1:このバトンをするにあたっての意気込み?
自キャラへの愛は多分、人一倍だとおもわれる。
オリキャラとか小説のキャラでも良いのかな。

2:あなたの好きなキャラは?
ECO小説なら、コウキとかヴァルサスとか、キーリあたりが気に入ってます。
ほかは、最近はまってるリリカルなのは、フェイトあたりが萌え。

3:そのキャラが学校にいたら何部に入ってると思う?
コウキは図書委員とか、ヴァルサスは野球部? キーリは裁縫部とかはいって怪我してそう。
フェイトはやっぱりテニスかなぁ。

4:そのキャラにメアド聞くとしたらどういう風に聞く?
メール以上にパソ部に拉致ってMSNメッセを(ry

5:そのキャラにメアド教えてもらえたあなたは早速メールをします。
届いたことを確認して、以後最低限の連絡しk

6:そのキャラに制服を着せるとしたら、学ラン?ブレザー?理由もどォぞ!!
ブレザー
ガクランは真ん中を空けてるなら良し、しかしやっぱりブレザーでしょう。

7:ぶっちゃけそのキャラは何歳だと思う?
設定上コウキは15,6歳かなぁ、ヴァルサスも同い年、キーリは12~4ぐらい…?
フェイトちゃん、今19らしいけど、私の中では永遠の10歳orz

8:そのキャラが不良に絡まれてたらどうする?加勢する?
絡まれても自己解決しそうなキャラばっかでごめんなさいorz

9:そのキャラにプレゼントをあげるとしたら何あげる?
コウキなら本? ヴァルなら甘いもの? キーリならお弁当
フェイトちゃんは何あげても喜んでくれそうだ。

10:ラスト!!そのキャラにメッセージをッ!!
愛してます。

11:このキャラのフルネーム分回してください
フルネーム分って、ながいなw
これはパスで。

12:5人に回してください
無論、常盤雅さま。志堂佐和さま
あと忍さまに、神代アヤさま。どこぞのドルさま

期待してます(’’*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です