とりあえず首つってくるよ

raku-4-12.png

なにこの微妙すぎる遠近。全力で失敗ですほんとうにあr(ry

サイト更新しようと思って、HPビルダーいじってたのは良いけど、

久々にECOの対人に出て、疲れたのか挫折した。

ちまちまいじってます。アドレス打っても出てこないよ?(ぁ

つーかお風呂あがったら、ジオのファイル転送の画面が出たままな上、イラストすら転送できず放置されてました。

どんだけ寝ぼけてんだorz

eco-413.png

全力でショタですほんとうにありがとうございましt

後ろに居るのがうちのガンナ君。

宿主さんが突然ゾウに乗り出すもんだから、飲んでたジュースを素で吹いた。

毎度サプライズをくれる方ですw

今までドルでしかまともに演習(対人)出れなかったから、ガンで役に立てて嬉しかった。

催涙ばっかり打って、落ちた瞬間無抵抗とか永遠の秘密ですが、地味にバレットダンス打ってダメ2桁とか、本当終ってると思った。

久々に楽しかったですw またのせてね。

描く事を仕事にしてる人も
描くのを趣味にしてる人も
ノートの隅っこに描く程度の人も
取り敢えず暇な絵師さんは見たらやりましょう。

1.タイトルでは何でも良いので叫んで下さい。
2.タイトルで釣って下さい。

◆描き始めた年齢
中2です。13歳ぐらいかな、それ以前は絵は見るものだと思ってました( ゚Д゚)

◆利き腕
右ですー。
たまに左で書いて遊びます(ぁ

◆絵を描く時に欠かせないもの
ポケモン自由帳、紙、シャーペン、消しゴム、

◆一枚の絵を描くのにかかる時間
線画だけなら1時間か、一時間30分ぐらい。
塗るなら…早くて6時間? orz

◆下書きは鉛筆orシャーペン
シャーペンですー。最近は0.3に凝ってます。

◆ペン入れに使うペン
SAIは論外ですか、そうですか。orz

◆着色に使う画材
稀にものさし? トレス台も使ってます。
図形描くときは、コンパス、分度器、30cm超えの定規が必須。

◆デジタルorアナログ
デジタルです。ヒステリーツールがないと生きていけません。

◆デジタルと答えた方はソフト名を
フォトショップが全般。あと線画はSAIで、ペインターは練習中orz.

◆人物で一番描きにくいと思うパーツ
パーツというより、全体のバランスを欠くのが難しいです。
パーツの一つ一つが上手くいっても、バランスが取れなきゃ綺麗に見えないしねorz

◆人物で始めに描く所
目ですー。そこから輪郭のバランスを考えます。

◆人物で始めに塗る所
目。まずは魂を入れましょうw

◆塗るのが楽しい所
髪と肌かな~。
得に髪はキラキラさせるのがスキです。でも最近ツルツルになってくるので変えないとヤバス。

◆頻繁に使う色
黒や白、色は絵によって違うからどうもいえないけども、黒や白はある意味絶対使う色だし頻繁に使うと思います。

◆描くのが多いのは創作or版権
ECOは版権なのかなー。元があるし版権か( ゚Д゚)
最近はMADでColorsの絵を、一日で20枚近く書きますが(ry

◆トーンを沢山使うor余り使わない
妹からもらって使ったことはありますが、カッターナイフで指を切ってからトラウマ。使えませんorz

◆描きやすいのは男or女
男 の 子 ☆www

◆よく描くのは和風or洋風or中華風
洋風なのかな。全部スキだけど、どれかを書くって言うのはあんまりないかもしらないw

◆グラデーションorアニメ塗り
ギャ、ギャルゲ塗り orz

◆暗い色調or明るい色調
両方書きますw

◆暖色系or寒色系
両方両方っ。

◆アクションを描くのは得意or苦手
動きは好きだけど、技術が追いついていない罠。
今年からデッサン授業がんばります。

◆機械を描くのは得意or苦手
銃を書くのは好きですw
書かないだけで、見ていいならある程度模写できるかも。

◆細部の描写には拘るor大雑把
懲ります。
去年の今頃から丁寧に描く事を覚えたので、拡大しても恥ずかしくないようにがんばってますorz(多分
縮小で良くつぶれるとかいえませんが(ry

◆一番好きな画材
ぺんたぶとぱそこんですwww(ぁ
もうこの子達大好きっ!!

◆最近の絵を一枚曝して下さい

eco-raku-varu-4-10.jpg

バランス悪杉、ちょっと首つってくるよorz

月見里さんと、
常盤雅ちゃんと、
あやのタソと、
志堂さまと、
神代さんにやってほしいーなー(’’*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です