できたー

キリがいいので、ECOのキャラクター全部あげました。

見かけたら突付いてくれると多分喜びます。(ぁ

朝ブログに書いたように、演習に出てきました。しかし、南軍の方がキャンセルされて中止されました。

orz

木曜日 60以下制限演習

東…6人
西…1人
南…0人
北…8人

圧倒的ですね。

意図的じゃないなら、やる気なくすのはわかりますが…。

私は皿を使ってフレとゼン皿の予定だったのに、来週に持ち越し。

素直に他軍へ行けばよかったかしら、

まぁ中止されてしまった物は仕方がないので、とりあえず70制限の為に待つ。

カズヤがようやく70になったので、久々に彼で出ようと準備をしていたわけですが…。

開催され、結晶を壊している直後。こんな文字が

eco-0501-vs.jpg

( ゚Д゚)

ネトゲやったことある人なら、おそらく把握できると思うんですが。

属に言う神の声、そして結論は、緊急メンテ

さすがに演習中はないだろうと思ったのに、メンテ時間23:10~24:10
(演習【対人】開催時間23:00~23:30)

そしてこのSSの撮影時間、23:07

……。

ちょwwww@3分wwwww

今日はっ今日は、何週間ぶりかに課金した上で前から楽しみにしてたフレがゼンを覚えて遊べると思ったのに結局無理で久々にゼンドルをやろうとおもったのに、

演習が開催されているのに強制的に落とすのかwwww

orz

スイマセン。愚痴です自重します。

しかしこれがアップデートクオリティ( ゚Д゚) めげません。

来週は出れるかどうかわからないけど、ウェルトフォートシティにも遊びにいけたので結構楽しかったです。

マップ自体の構図は同じだけど、殆んど別世界でwktkでしたw

小説のネタにも結構使えそうだなー。

王都っていうのがいいよね王都。コノヒビキスキ

eco-0501.png

おめかししていたジン君に、白馬のお姫様がやってきたらしいですwww

むしろこのまま婿…いや嫁になってしまいそうです (  Д)    ゚ ゚

ついでに最近の話題装備。

mail-jimg.png

着て見ました

ねーだろwwwwと最初は思っていたものの、

何でこんなに似合っているんだろうと、うちの子のショタさに萌えてみる(ぁ

今装備まじ一式着せたいんですが、ツールつかっても出ないし、ECOでの相場は異常だし、手に入る見込みねぇよorz

倉庫もそろそろ破裂しそうです。ゴミばっかりですが売らないとorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です