できたー

本編19話完成しました。

しんどかったです…いろいろと、

そして楽しかtt(マテ

時間欲しいな。小説まじ書く時間がないorz

19は睡眠時間と休み時間削って書いて、土日倒れましたorz

もう大丈夫です。(´?ω?)多分

しかし本当に調子悪い。

昔みたいに続かなくなりました。

一日で1話書ききるとか無理

最終まで出来てるのに、かけないこれはある意味屈辱。

まぁその時によって、かけたり書けなかったりするんですが…

最終まで地道に書きます、ハイ

そういえば、そろそろYahoo!ブログを閉鎖します。
記事的に大事なものはFCに写す予定。

もうあんまり見なくていいよっ

乗っけてるイラストは、もう…orz

あぁなつかしきおもひで

そういえば、星の彼方 もばいる

感想ありがとうございます。

返信しない割りに泣いて喜んでいます。

貴方の暇つぶしになってるなら、もーまんたい。

今日は学校2限だけです。

さっさと帰って文章かきたい。

絵もかきてーが下絵がねぇっ!!

またなにか、新しいこと始めたいな。

でっかいことしたい。

予想外なでっかい事。

あと盛大に物作りをしたい。

星の彼方で新しいジャンル考えるか。

頑張れば来週にはUPされるかも、期待せずまっててくだs

今日の電車内
リプトンミルクてぃー(ペットボトル)発売。
ジュース買っちまった(゜д゜;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です