じゅーじゅー

フレとお誕生会と言う事で初めて焼肉やさんにいってきますた。

あれですね。お肉はホットプレートでやかないんですね(´・ω・`)

やばいよマジ燃えてるよ(((°д°;)))

基本的に家でしかあまりやらない人なので、食べに行ったのは初めて…。

ごはんが固かったけど、お肉はおいしかったです(・∀・)ゥマー

焼肉やさんって煙たいんだな。

初体験で興味深々に色々みてたら、すっげえフレにカンサツされますた。
(°д°;)モルァコッチミンジャネェヨ

後にフレからお誕生日プレゼント貰いますた。

ばなおさんカッコイイよマヂ。

祝ってくれた皆っ、マジありがとんww

本当は30日だけど、その日にもおやつくれなきゃないちゃうんだから(ノД`゜)・・。(マテ

うれしいんだからっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です