さて忙しい

忙しいなら、余計な事をするなと、がんばります。

以前、私なんかのリクに乗ってくださったハルネ様。

書かせっぱなしでは申し訳ないのでこっちも共演ばにぃいいでいこうぜえええええ(暴走

zelljig.jpg

ごめんなさい

後ろにいるヘタレは見なくてもおk

つーかゼル君は私が書いてもかっこよくならないな。

書くとすればやっぱり本家管理人様に書いていただくのが一番王道でかっこいいと思われる。

というか私みたいな属性持ちの奴みると、ゼルタンはツンデうわなにをするやめr

まぁこんな邪心を抱く奴の絵でよけりゃ、救出しに来てくれても全然構いませんよ(゜д゜)ぁ

抵抗するけどねっ(マテ

mixiに上げたけど、旦那のセ(遮断)絵、完成しますた。

年賀状かけよとか言わないでねっ。

個人的には、絵なじみのフレに85点貰って満足♪

褒められるとやっぱりうれしいぜ~。

質感をだすのにすっげー苦労した。

羽織りだけで二日とか、時間かかりすぎで泣ける。

もっと綺麗にぬりてー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です