げっと

最近思った事携帯みたいな便利なおもちゃはない(遅

大学入る前は色々とメールが面倒で、持つ事すら疎かったんですが、最近はインターネットをつないで、やふーのジオシティをよくいじってます。

メッセINも出来るし、電車の中でも暇つぶしができる。ジオが入れば小説もかけるし、誤字点検すれば手間も省ける。

しかし、UMI(ipot)が居るので肝心の音楽機能は使ってません。だっていらないしn(ry

帰り道の書店によってげっつ。キロさまの絵に今日も癒されてみる

070726_0029~01.jpg

書店で最後の一冊でした。これともう一つ、コードギアスのアンソロを買って満足。キロサマ~ww

とりあえずイデルにはなぢを出してきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です