きもの

org-rivten-10-11.jpg

何も考えず書いたらこうなった。都合のいい場所しか描いてない辺り、無計画さを物語る。
着物も、絵も同じですね( ゚Д゚)(違
どこかしら絵を描く事が難しく感じられる時期です。描きたいなら書けばいいのに、難しい……。
アニメ作りたいなー。

そういえば本日、成人式の前取りに言ってきました。お化粧してケバくなってきたよ(ぁ
なんつーか着物がすごすぎて私の存在感が皆無www
メイクしてマシになったけど、家に帰って即効落とした私勝ち組。疲れすぎてかえって即効ベッド倒れこんだy。
というか着付けの先生帯締め杉wwwおねーちゃん締められすぎて息ができません。
息できない上に、ぞうりが若干斜め向いているもんだから、ぞうりのつなぎ目(?)なところに全体重がきて指の間が痛い痛い。
こっちみちゃらめぇぇえ、恥ずかしくて写真取れぬぇぇええ(ぁ

そんなこんなで着物は着て変える予定だったのですが、結局しんどかったので脱いで帰ってきました。
何もせずだらだらメッセとネトゲ。いつもどおりです、明日は絵描きつついろいろと進めたいなー。

eco-1011.jpg
こんな感じになってます。うちのジン君
クジのはずれ品をどうしようかなーってまよってたら、手に入れた制服とあわせたら貴族っぽくなったw
気に入ったのでしばらくこのままで居ると思います。
そして地味にドミ界へと進出。某PANDA様にのって支援(ニートとも言う)をさせて頂きました。
すっごいつかれてたので、まったり憑依させていただき、だらだらやれたので楽しかったですw
育成しないとなー、来週の攻防戦は出たいところ、地味にがんばろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です