がくぶる

寒い…っ!!
死ぬ気で体起こしたのに、ダイヤ間違えてすごく遅刻フラグです。
相変わらず土曜日のダイヤは残酷すぎると思うんだorz

昨日からFC小説のエッセイが地味にマイブームなので、がくぶるしながらジャンル検索で徘徊しております。
いろんな意見があって勉強になるわぁ…。
小説の書き方まであがるなんて、さすがFCだと思った。
ブログみたく感想を述べてるのもあるし、なんかすげーがこれはいいのかっ!
いちいち検索しなくていいので便利だけどなな。
個人的にFC小説は本当書く人にとってはありがたいシステムだけど、
決して便利ではないと思うんだ。
1P2000字と言う時点である意味終わってる(黙れ
直接打ち込む分では、おそらく問題はないけど、書く人は大概wordとかテキストツール使ってるだろうし…。
ストーリー展開の目安としては、一話大胆wordで字サイズ10ぐらいの行数、文字数限界の、30P前後が丁度いいきがする。
多ければ40とか50とか、細かくかけば100とか、
それを考えるとwordで打ち込んだ字数は余裕で二万越え、五万越えなんてあるし、二千字ごとにページ切り替えとか、どんだけペーストしろとorz
しかも私の場合、一度打ち込

白の政治形態どうしよう……orz

いきなりでさーせんwww
宗教国家宗教国家っ
国の代表が果たして教皇でいいのかっ、
てか教皇はえらいのかっ、しかし教皇がえらかったら黒とにてしまうなぁああああorz
えらいひとにはしたくないなぁああああ
かといって協議会にしてもガラナと同じだなぁあああああ

以上心の叫び垂れ流しでした。
やっぱりgdgd政治のが楽しいかなぁ
汚職とか面倒だけど絶対楽しい(待
でも友人に白の序盤みせて、

あちゅぴか「これおもんなくね」
友人「うむー、確かにおもんねぇな」

そんな会話があったので絶賛死亡フラグです。
元々バトル好きな私が書いてつまらない時点で糸冬 了 (゜д゜)
直してマシになったけど、プロットよりも若干展開が早そうだだだ。
そんな白の章。
現在四分の一いってないorz(待
時間見つけて執筆してます。
黒と同じく過去のお話なので時間的にどうなのかと心配ですが、まぁなんとかなる(゜д゜)
年内公開目指したけど、まぁあけちゃったので地味に頑張る。
よれしければ楽しみにしていてくらはいW

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です