お腹すいた…

目が痛い痛いと喘いで、無理矢理フォトショで色塗ったら、

気がつけばえぐい色になってました(゜д゜)

こんばんは、目を休めようと11時には横になったけど、

朝の4時まで小説やら、絵かきやらやるのが日常化し、結局妄想のネタも切れて、携帯で日記をかくあちゅぴかです。

目は大分マシになったので、多分問題はないんですが、明日(今日)はお出かけするので不安。

まぁモーニングコール貰うので大丈夫だろうけど、

あと拍手みたら、メッセージきてました。

うれしかったでつ、

ちょうど、その事についてすっげ不安で悩んでたので、かなり元気になれますた。

メッセのフレにも相談して元気づけてモラタ。

ありがたいっす。

まったり自分のペースで昇進します。

ヴォーカロイド書くよっ。

てかレン君にはやっぱりローラーブレードが似合うと思うんだ。

リンがロードローラなら、レンはローラーブレードだぜっ!!

軽やかに歌いながら滑ってるのを考えると、まじwktk(鼻血)が止まらない。

むしろ魔法を使ってくれ(死

これ以上いくとまた眠れないので自重。

そろそろ真面目にねます(´Д`;)

「お腹すいた…」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です