おおう

イラコン絵第2弾。

一応色塗り完成。ゆーーーっくり修正してます。

やっぱり背景難しいね、必死考察して書いてるけど結構きつひ。

フレに参考イラを大量に送ってもらい、見真似で書いた結果。

意外とそれっぽくなったことに乾杯。

本物とは程遠いけど、これだけ書けたらいいかなぁ…。

desk-10-9.png

余談だけど、メッセのフレにちょっとした私の過去話したら、暗黒時代だといわれt

大した事ないと思うんですけどねw

あのぐらいみんな乗り越えていると思うし、あんまり公には話さない。

また話したことで、思い出しどこかしら落ち着かない。

今日一日誰にも合いたくなくなったので、全力で学校サボりました。

小説描こうと思ったけど、どこかしら調子でず途中で止まり、

あせっちゃだめだ、まったり描こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です