おうおう

080227_2055~01

順調…です。多分

ようやく絵コンテが完成しました。

全2分30秒内、1分は序章とエンディングで、実質1分30秒。

しかしサビが全15cutとかマジ芯で来るしかないですね( ^ω^)

しかしめげないのが私、出来るところまでがんばります。

080303_1324~01

締め切りが5月のゴールデンウィークだったと思うので、とりあえずそれを目標に必死作業。

今からサビの下取り段階をはじめています。

久々に動画いじったが、やっぱり勉強不足が響く…画力はマシになったみたいだけど、

中抜きとかの応用をすっかり忘れてて、せっかく描いた絵を省くことになたorz

あと構成とか”動き”が決まってないシーンがボツボツあるので、細かい部分は絵コンテをさらに書いて見直しの予定。

2ヶ月あるので、いまだ気分的には楽だけど、兎に角時間が無いから出来る限りがんばる…。

間に合わなくても良いや、完成さえできればそれで良いよマジorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です