うわああああ

いきなりすいません。星の彼方管理人です。

梅田まで行って、ドンちゃん騒ぎを繰り広げ、いつも通り家まで帰ってきたのはよかったんですが、

窓から見えるはずの光が薄暗く、人気が無い。

まさかとおもい、家の戸に手をかけると、見事に鍵がかかってはいれなかった。

お母様と妹に電話をかけても、全くと言っていいほどつながらない自体に発展しました。

まぁ結果的に家に戻れて、現在ブログを書かせていただいている訳ですが…。

続きが気になる方はどうぞごらんくらはい。

はい。そんなにネタが好きですか?

貴方もHIMA人ですね(人の事いえねーg

と言うわけで、締め出しを食らいました。曰く、管理人締め出し約1時間レポートを提出します。(死

夜7時20分。

最寄りのバス停から降りた私は、一人夜道を家に向けて歩く。

昼から出て行ったので、服は薄着。夜なのですっごいさむいっす。

早く家に帰ってぬくぬくしたいと思い、早足で家に帰るものの、

夜道から見える家が妙に薄暗く、微妙な明かりしかついていない。

また玄関までやってきて悪寒。

妹、お母様の自転車が無い。

もちろん。留守にしていて戸が開くわけがなく。

お出かけ用のかばんで、即席に要したものだから、家の鍵など入っているわけが無い。

はい、全力で締め出しです。

携帯の電池は、充電したのに残り一つ。

残っているうちに、お母様と妹に電話するも、見事につながらない。

大ピンチです。寒いのは苦手です。ものすごく。

薄着であり、寒い。また電話がつながらなく、いつ帰ってくるかも不明だ。

このまま、家の前で待っていても凍えるだけだと判断し、その辺のコンビニまで行って時間をつぶす事に。

途中お父様に電話を入れてみる。

お父様、流石です、こんな時だけはきっちり電話にでてくれますね。

その会話の一部。

あちゅ「お父様お父様っ、今どこに居るのん?」

父「あぁ、まだ会社だけども」

この時点で希望は絶たれた。

だがさらに…。

あちゅ「いやー。鍵わすれて締め出しくらってさぁ~。ママンとか妹シラネ?」

父「あぁ。確か●○って言う人の講演会に行ってるらしくて、帰るのは8時か8時半になるらしいぞ」

うわぁあああああああああああああああああ(´゚д゚`)

ヲワタ。

しかし管理人、めげません。

電話が終わった後、見事に携帯の電池は昇天なさられ、

仕方なくコンビにで充電器を購入の覚悟を決めたんですが、

AUの充電器だけ売り切れととは、これはだれかの嫌がらせか

それでもめげません。にくまんがおいしいので元気を出します。

しかし仕方が無いので、レンタルビデオ屋“GEO”にやってきて、アニメディアやらゲーマガを見て暇つぶし、

KHシリーズってガンガン出るんですね。3作同時製作とか、素人からみれば作りすぎだとも取れる。

何の雑誌か忘れたけどもガンダムOOが表紙絵だったんですが。

影が1影しかついていなく、妙に平面っぽく見えたことに驚き。

表紙にしては珍しい塗り方だとは思った。私から見れば、いただけないとはおもうけdn

GEOにて30分ほど時間をつぶし、結局父も待ってられなくなったので、家まで帰る決意を固める。

寒いっす。すっげー寒い。

店の室温もあったのか、7時と8時でものすっごい気温差を感じた。

ぶるぶる振るえながら家にかえり、幸いお母様と妹が戻っていたので、生還しますた。

あったかい空気に和む。エアコンってすばらしいですね(死

久々の夜の放浪だったんですが、

とてもじゃないがもうこんな経験イヤです。

寒すぎます。今度から鍵は携帯します、絶対。

また、携帯も電池もってくれたのむからorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です