うまうま

本日もお出かけです。

お出かけといっても、かなりのお散歩気分なので、有り得ないほどださい私(゜д゜)

電車がガラガラなのできにしなーい。

まったりゆられてます。

昨日は友人と大阪にお出かけでした。

大阪難波ウォークのPastelって喫茶がテラオヌヌメ。

甘い物が好きなのでよく喫茶店でケーキを食べに行きます。

そこのケーキが最近のブーム、ウマー(゜д゜)

初めての友人を連れてって一緒にウマウマしてました。

妹の為に持って帰ってやりたいんだぜ

ケーキ食べたよーと、めずらしくまともな話題ですが、

結局行ってきたのは日本橋ですよ(゜д゜)ぁ

あれだ。私に一般女子学生の日記を期待した人はおそらく永遠の負け組。ぁ

新しいグラボの性能を見て来たけど、なんだっけ?

NT9600GTのグラボに萌えた。

つかもう数字的な区切りはなくなったようで、今度からは新しい区切りになるみたいですねっ!!

読み方忘れたけど勉強しなおさねばwww

そういえばそろそろ新しいマウス欲しいなぁ…

intuosマウスが感度悪すぎでもうね(´Д`;)

もっていった臨時収入は、教本に半分消えたwww

無駄使い私乙。

マウスなのでコードの長い奴買って貰えないかな~。

全く使えない訳じゃないので、問題はないのですがネトゲの対人じゃ死ねそうwww

ワンクリックが気がついたらダブルクリックとかないわー。

カチカチし過ぎるのでそろそろだるい(´Д`;)

マウスでパスいじれねぇよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です