うはwwおk

ごめんバトンすごい気づいてなかったwww

まわしてくれてありがとうっ、今から答えるよっ!!

【送り主バトン】
神代アヤさま、送り返してくれてたんだねorz
いまするよっ

1.送り主の印象
強い女。そんなイメージw

2.送り主ってあなたの何?
大事な親友の一人

3.送り主に似合うものは?
花かなw
確か習っておられてたとオモワレ。

4.送り主を飲み物に例えるなら?
梅スカッシュっ

5.送り主を食べ物に例えるなら?
和菓子?

6.あなたが送り主に言いたいことは?
いつでも遊びにこいっ

7.送り主と腕相撲したら負けそう?
絶対負けるww

8.送り主のこと、ぶっちゃけ嫌い?
まさかw
大好きです。

9.送り主って何者?
中学時代に知り合った、大切な友達。
大事にしたいです。

10.たくさん回してください(送り返しも可)
どこぞのドルさま。
秋風さま
そしてTTFの良い男(金髪にスカーフを撒いたエミル)さま

よろしくおねがいしますw

【異性になったつもりバトン】

朝起きてすることは?
はっとする。

職業は?
動画屋がいいなーw

どんな相手とつきあいたいか?
つんd(以下自主規制

自分の自慢できる所
アニメ一人で作ったよっ!!

どんな格好してみたい?
執事着物

どこに行ってみたい?
あやの様の家

もし本当に生まれ変わったらそんな自分とつきあいたいか?
ないわぁ

このまま生まれ変わった方がいいか?
遊ぶだけ遊んで戻りたいw

次に回す5人は?
ハルネさまw
鞍添さまw
空竜さまっ

さぁ、皆♂になるんだっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です