うは

これはひどい寝坊。

間に合うかなー間に合うなかー
昨日の夜はマジ寝付き悪くて死にたくなった。

やっと寝れたと思ったら、金縛りで動けず、結局目さますとか私涙目。

すぐ眠れたからいいけどね(´Д`;)

昨日は2時間目からの授業なんですが、間違って朝6時に目覚まし設定してて、

起こされたので二度寝したら8時半だった(゜д゜)

はいはい遅刻遅刻。

とりあえず今日中に背景リストかcut13 か 送りは完成させたいな。

今日の授業課題の香盤表は、一応上がったので、改変を前提に撮影にはいらねば、

だがもって来るつもりだったデジカメわすれた(´Д`;)

来週はもってこないと…

ついでにビデオももってくるか(゜д゜)ぁ

つか、家のホームビデオで取った映像を、ぱそこんに読み込む方法がわからない件

コード繋いでも激しく反応してくれないツンデレらしいでs

専用のアプリいるのかなぁ(´Д`;)

まんどくさいな、タカイシナ、

昨日はネトゲ課金切れて、1DAYを使って対人にでたのでつが、

前半やられすぎてウヴァヴァヴァでした、だが名誉挽回したので満足。

しかしお金がないっ!!

今月@8k未満とかかなりシビアですね。

紙代800円たけぇ、無地ルーズリーフも切れかけ、

ヤヴァイヤヴァイ。

ネトゲ諦めて、団結式と中学フレに、全力歌をプレゼントしてみようと思います(゜д゜)ぁ

カラオケいくだけですがwwww

あー小説かきたい(´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です