うはーw

ダーツ初挑戦でした。

あちゅぴかです。

本日高校のフレと友に、“最近のあそび場”という場所みたいな所にいてきますた。

以後れぽーと。

時間制で料金は2000円ジャスト。

飲み物は飲み放題で、ゲーセンからダーツ、カラオケ、ビリヤードは遊び放題。

ボウリングはお金掛かるのでやらなかったけど、遊ぶだけ遊んできたw

昼の1時からフレの車で、突貫。

お昼食べて、適当にビリヤードで遊んだ後。

カラオケ4時間ぐらいぶっ続けで歌いまくr(ry

4時間以上は飽きてくるので、その後ダーツで遊んでいた所。

あっという間に夜7時。

これは流石にびっくりした。

ご飯食べて帰ろうかと思ったけど、遅くなるのであきらめて、家までフレに送ってもらう。

その時に、悪夢は起こった。

私の家までの道って、何気に車の通りは多いですが、恐ろしいほど道が狭かったりします。

私の場合。いつもお父様とか他人様の車を見ている分。

その道を通り抜けできる事が判っているもんだから、大丈夫だとおもっていたんだけどもorz

切り替えしの最中。

見事に車を電柱にすらせた。

うわー、うわー、

即効パニックに陥って、家に居るお父様の助けを呼び、何とか切り替えし。

初心者の通るべき道ではない事を理解した瞬間でした。(遅

まじゴメンナサイ。そして送ってくれてありがとうっ!!

また何かおごってあげるよっ。

だけど、今度も寝坊したら迎えに着てねっ!!(マテ

10時待ち合わせだったのに、おきたら9時40分だったなんていえません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です