うはおk

今日は学校でいつも通り陰付け、

ペンタブ持ち込んで授業ぎりぎりまで書きっぱなし。

楽しすぎます色塗り。

決意3も書きたいけども、今は色塗りブーム。

♀の髪の色塗りがねっ。ドレスがねっ。生肌g(ry

まだ数カ所色塗り残ってるが、結構いけそうだ。

あとフレの誕生日いらすとと、適当な拍手絵の更新。

多いけどがむばるっ。拍手増えてたらいっぱい書くっ!!

・・・。

orz

めげません。

書きますハイ

ゲーム制作論の授業中。

ブログ書くのはどうかと思うけど、忘れそうだし今のうちに感想を書く。

やっぱり経験者の意見はすごい。

いろいろと共感出来る事もあるし、すごく参考になる。

しかし共感出来る事もあれば、結構痛い部分はある訳で…w

他人のふんどしで相撲を取るなとか、著作権に引っかかるのは才能が無いからだとか、この辺はさすがに痛いけども、

やっぱり、技術を取り込んで行くのは必要だと思った。

相手の技術を盗み、自分の力でオリジナルに変える、作る。

それが新しい発想に繋がって、自分だけの技術になる。

今の私で、どこまで進めるかは判らないけども、いろいろと挑戦してみるのが、大学生だとおもった。

今は今の事をがんばって、このサイトをいろんな人に見てもらって、見てくれる人の満足出来るサイトにしたい限り、

予想外をお届けしたいです(´・ω・)

相手をびっくりさせる事が好きだから、漫画にある大どんでん返しな展開が大好きだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です