うがぁあ

腹が痛いっ(ぁ
そして寝坊した私が通りますよ。
夜寝れねぇ、なかなか時間がとれねぇえぇえ
溜まるぜこのやろう

昨日は家に帰って久々にExcelとwordいじってました。
地味だ地味すぎるぞ。
途中から「何事務してんだ私」と思いつつ、
Excelファイル四つぐらい作ってました。
気づいたら0時回ってたぜ(゜д゜)
すぐ眠れない当たりが(´・ω・`)ってなりますがががが

最近非生物を書くのにはまっています。
地図とか図形とか図形とか図形とか(待
落書きでも上げるかな…

「うがぁあ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    川畑って名前で分かってくれたら嬉しいけど…覚えてないよな。

    高校の一つ上の学年の吹部のサボりマン。いつも情報部に顔出してた奴…で分かるかな(^o^;

    ちょっと日記見させてもらった。

    今更やけど合格おめでとう
    これからもアニメーション頑張りや(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です