あーうー

妹のペンタブが伸張されて、何故か私が喜ぶ…なぜだ( ゚Д゚)

前々から私のペンタブ(intuos3)使って良いよーといっていたのですが、頑固な性分であるのか使おうとせず…。

気を使っていたのだろうけど、これで安心ですw

FAVOシリーズを使用していたのですが、ドライバのエラーか筆圧機能が機能しない。

むしろ機能してもタブが不安定でまともに動かない仕様。

なので今回ウサギがコードをかじってあぼんの悲劇にのっとり千里中央のヤマダ電機にいてきました(ぁ

ぺんたぶは妹と色違いですw

今度はコードをかじられないように大事にしろよ妹よ( ゚Д゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です