あーあーあー

いろいろバトン

○アニメ、漫画、ゲームで好きな作品をあげて下さい。
ゲーム
Eco Ro

アニメ
ゴンゾさま、ボンズさま制作のアニメーション。
また、新海誠さま制作の“空の向こう約束の場所”、”笑顔”(NHKみんなのうた)

ラノベ
天使の飼い方しつけ方。(羽々キロさまのイラスト)

○上であげた作品でコスしたいのは?
制服。スーツ。ROのウィザード♂。エコ趣味装備。天使の飼い方しつけ方(セラ:天使装束)

○大嫌いな人はいますか?
好き嫌いは激しいが、好きなときは愛す。

○オシャレさんですか?
地味ぃです。見た目は多分一般人

○好きな映画を全部あげて下さい。
ポケモン。
ハイクオリティアニメーション。

○自分のHNに対してなにか言って下さい。
すごく…あちゅぴかです。

○このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人?
いらすとれーたっ

○このバトンを回したい15人。
15にんもいねー。
常磐雅さま。
志堂佐和さま。
忍ぶさま。
あやのさま。
神代アヤさま
どこぞのドルさま

よろしくおねがいしまs

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です