あばばばば

diary_090910.jpg
夏 休 み が 終 わ る 。 だが俺は認めない(待
まさか最初の10日間が一番暇だったとは……。
風邪引いて寝込んでいました本当にありがとうございまs(ry
暇をもてあまして、色でもかけるかと思ったのに、インターン学校インターンミーティングインターン飲み会インターンミーテングインターンがkk(以下20日間
9月は1日から登校して、2日休んで、3日学校いって、4日~7日まで強化合宿して、8日がフリーで9日がプールで10日が友人が遊びに来ていました。
んで今計算してまともに休んだ日が三日しかないとか、過去にこんな夏休みがあったかしら?
暇が嫌いな分まだいいが、夏休みなのにネトゲで遊べないのが私にとって一番苦痛(待
リハビリになっていいですが……やめないよっ。ECO愛してるよっ
そのうちECO絵も描きたいです。(夏休み中に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です