あにめ みますた

日曜日ですので、のびのびと、いつも通りお昼に起床。

12時におきてPC起動して夕方4時までイラスト、ご飯を食べてアニメ見てました。

溜めてたアニメを一気に鑑賞、幸せです。

まずなのはをニコニコで17話まで見て、そこからコードギアス。

昨日放映されると聞いていたんですが、まだ全部見ていなかったので先送り。

しかし、見とけばよかったと後悔…

や ば す ぎ る

久々に予想外の上の更なる予想外を体感した。アニメ好きなら、見るべきだと思う。

ストーリーの展開って、対外は流れがあるし察す事が出来る。期間内で終わらす為には、やっぱり相応しい構成が必要だから。

えぇ、覆されました。

最終話近いにもかかわらず、恐ろしいほどの急展開に、思わず声を失いました。

ここ最近は、漫画がアニメ化する場合が殆どで、アニメーションの形が“アニメ”ではなく“漫画”になる部分が目立ってた気がする。

その所為で、アニメーションとしての価値が目立たず、見てても動いてるなーの程度。

やっぱりオリジナルアニメーションが、一番アニメの魅力を引き出せると思った。

アニメ良いよね。見てて幸せになれる…。(マテ

desk-7-30.png

新TOP候補イラ。テスト@1教科がんばりますorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です