あちゅぴかとぅえんてぃあにばーさりー

org-ten_090130.jpg
モチベあがんねぇなぁーと思いつつ書いたら焦点ずれたwwww
そして塗ろうと思ったけど、挫折した。

何か書くべきだと思ったんだよっ(それだけ

「あちゅぴかとぅえんてぃあにばーさりー」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 0f1f0d3d4a90d799fbcb4eb2919131c7
    20th anniversary ですか、おめー(^ω^)
    あれ?まだ20デスカ?もう21だと思ってたんだg(ry
    きのうはバイトの面接いってきたんだぜ・・・
    NEET生活にもそろそろお別れを告げねば(`・ω・´)
    とか言いつつ今月パチンコで+100k超えてるから働かなくても(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です