あぅあぅ

今日も今日とて管理人です。

あちゅぴかです(゜д゜)ぁ

今年のテストが終わりました

来週から冬休みだぜイェ-

テスト終わったので個人的課題は

・ECO完結
・年賀状完成
・塗り途中絵完成

…。orz

頑張ります。半分ぐらい終わって余裕があればTOP書きますね

つーか絵が最近不調なので線画自体が危うい。

バランスとれねーあわねーかけねー

塗る気にすらなれないから私的に不安定すぐる、

余計な事に関わったのが駄目だったかなぁ…。

巻き込んだ人サーセン。

もうやめます(゜д゜)ぁ

テラウサギを描いたので、また拍手か日記に載せますね。

バニーガールならぬ、バニーボーイ(マテ

書いてて思ったのは、オリジナルキャラクター持ってる人に、自キャラのばにーをリクエストしたくなった。

なのでリア友人よ。

主人公のバニーかいてくれません(゜д゜)?(テラダマレ

うさみみとしっぽだけでいいよっ。

網タイツは自重してもいいからっ

♂のウサミミでよろしくっ(ぁ

bany-jing.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です