( ゚Д゚ )

080917_0044~0001

(  Д)    ゚ ゚

( ;゚Д゚)うぁああああああああああ

orz

こ、これはあれか。まさかの
org-riv-kira.jpg

すいませんごめんなさいまたやります(ぁ

ぽけもんBOXから引き出したピカチュウを、ダイアモンドにおくってプラチナに転送しました。
ポケルスもついでに持ち出して、早速バトルで育てようと思った矢先。

キラッ

( ゚Д゚)

(  Д)    ゚ ゚

*最初に戻る

交換直後のモーションから胸キュンして死にそうだったのに、不意打ちでキラッが来るもんだから、死ぬかと思った。
もう将来安泰だな。さっさとすすんでボックス1個ぶん捕まえてやる。

*以後日記

ツナビーで中継してたけど、PC復活しましたーw これでまた当分はHDDが死なない限り大丈夫…。
次はグラボが心配だな。お金ためておかないとorz
応急処置で組んでいたので、HDDの位置を調整していたのですが、シリアルATAのコード?
接続してて思ったけど、あれなんんか差し込むだけっていうか、ひ弱って言うか、何かの拍子に抜けそうでガクブル。
IDEがメインなので、グサッと刺した方が安心できるって言うかね……。
シリアルの細いコードが、グラボとCPUのファンに接触しないかとか、無駄に心配しすぎて眠れません。(寝るときは電源落とすし寝れるか( ゚Д゚)

あと、小説が出来て発狂したので、表紙絵っぽいもの描いてます。
なんか出来悪いなあぁぁ。なっとくいかねぇなぁぁと思って描いてたら、日付が変わっていました(ぁ

desk-9-15-.jpg
下絵の意味がねぇ。
相変わらずの画力の無さに絶望した。というか、ここまでやらにゃ、描けませんか私orz
床がかけんっ!! 足がああ。足があぁぁともだえております。
もっとサラサラと絵をかけるようになりたいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です